TOP > リフレッシュサービス(旧再コーティング)手続きガイド

リフレッシュサービスとは?

コーティングが磨耗、または剥がれたことによって焦げ付きが発生しやすくなった際に、対象の商品の取っ手をお送り頂く条件で新品フライパンと有償にて交換するサービスとなります。

リフレッシュサービスの対象商品・注意事項について

・弊社(株式会社インフィニ)からご購入頂いたお客様のみ対象となります。
・リフレッシュサービス(旧再コーティング)対象となる商品は【ruhru健康フライパン】【ナノパン】のみとなります。
・ソースパン、鍋(セラミカコバルトブルー、シリコガス、ruhru健康鍋)は対象外となります。
・お申込み費用はご購入時期にかかわらず、一律(5,000円/税抜)(※ナノパンのみ7,000円/税抜)+送料となります。
・お申込みには「弊社購入のフライパンの取っ手」「保証書」が必要です。
・保証内容につきましては、保証書をご確認ください。

▽【1年未満の方のお申込みにつきまして】

リフレッシュサービスはご利用日数にかかわらず、お申込みには費用が発生します。
なお、ご購入から1年未満のお申込みの方には、リフレッシュサービスお申込み費用分に相当する、 当店のサイトでご利用できる「5,000円分クーポン」を交換商品の発送時に発行させて頂きます。
※リフレッシュサービス品をご返送させて頂いた月の翌月末迄、ご利用頂けるクーポンになります。(有効期限1カ月)
※当店の全商品で10,000円以上ご注文でお使い頂けます。

※ 旧再コーティング保証書をお持ちの方はこちらをご確認ください。

▽【リフレッシュサービスお申込み費用】

商品によって金額が異なります。

1. ruhru健康フライパン・セラミカフライパンをご購入の方
リフレッシュ費用(5,000円+消費税)+弊社からお客様への返送料(1,000円)

2. ナノパンをご購入の方
リフレッシュ費用(7,000円+消費税)+弊社からお客様への返送料(1,000円)


※弊社へお送りいただく送料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

▽【旧再コーティング保証書をお持ちの方へ】

旧再コーティングの保証書をお持ちの方で購入から1年未満の方は保証書に記載の内容にて対応させていただきます。
ただし再コーティングではなく新品との交換となることをご了承ください。

お申込み方法は下記リフレッシュサービスと同様になります。
また再コーティングにお申し込み時に新しい保証書(リフレッシュサービス)をお送りさせて頂きますが、
保証内容に変更はございませんのでご安心ください。

▽【ruhru健康フライパン 26cmサイズのお申込み】

26cmサイズのフライパンをお持ちの方へ

26cmサイズのリフレッシュ対応は現在、工場の製造停止の都合によりお受けできない状況にございます。
そのため、お申し込みの場合はご希望の他サイズへの交換にて対応させて頂いております。
※費用は通常と同価格です。※申込用紙にてご希望のサイズを記載下さい。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▽リフレッシュサービスの手続き方法について

iconSTEP1:保証書の確認:お手持ちの保証書をご確認ください

弊社商品には、図例のような保証書を同封しております。(「販売元:株式会社インフィニ」発行の保証書)
この保証書をお持ちの方は弊社にてリフレッシュサービスへのお申込みが可能です。

図例と異なる保証書をお持ちの方は、弊社からのご購入ではなく他店様からのご購入になりますので、ご購入元のお店にご連絡をお願いいたします。

保証書を無くされたお客様は購入履歴の確認が必要となります。下記購入履歴確認フォーム、または弊社へお電話の上、あらかじめ購入履歴の確認を行ってください。

保証書がなく購入履歴の確認がとれていない場合はお送りいただいてもリフレッシュサービスを行うことができません。ご注意ください。

購入履歴確認フォーム

電話での購入履歴確認:03-6416-9452 (平日:11:00-18:00)

iconSTEP2:リフレッシュサービス申込書の印刷・記入

「リフレッシュサービス申込書」をダウンロード後、印刷、ご記入ください。

※プリンターをお持ちでないお客様は、下記申し込み用紙の内容を白紙にご記入いただきお送りください。

申し込み用紙のダウンロード

【重要】
リフレッシュサービスは有料サービスとなります。

お支払い方法のご選択が無い場合は「後払い決済」とさせていただきます。
また、後払い審査に通らなかった場合、代金引換発送に変更させていただきます。

iconSTEP3:送付作業

送付状と下記同梱リスト品をご準備ください。

【同梱リスト】
○ 当店で購入されたフライパンの取っ手
※取っ手が外れない場合はフライパンごとお送り下さい。
○ 10年保証書(株式会社インフィニ発行のもの)
※保証書を無くされた方はStep2記載の方法で「購入履歴確認」をあらかじめ行ってください。
○ Step2で記入済みの「リフレッシュサービス申込書」
※ギフトで受け取られた方は送り主様の詳細(お名前・ご住所)を記入した用紙を各自別途ご用意ください。

【フライパン取っ手の送り先】
〒150−0043
東京都渋谷区道玄坂2−10−7 新大宗ビル2号館14階
株式会社インフィニ フライパン係 宛

【重要】
・フライパンの取っ手のみをお送りください。
・送付の際は『元払い』でお送りください。着払いはお受けできないため、送付されましてもお客さまもとに返送されます。

【梱包】
フライパン取っ手と保証書書類が同梱されておりましたらどのような外装でも問題ございません。
またレターパックプラス(郵便局)をご利用いただきますと510円でお送り頂けます。

【キャンセル】
お品物送付後のキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。

iconSTEP4:リフレッシュ完了商品の受取・支払い

弊社へ商品到着後、1~2週間の確認作業の後にリフレッシュ品をお戻し致します。
リフレッシュ品到着後、1-2週間を目安にお支払いの振込用紙をお届けさせて頂きます。
商品の発送をもって、リフレッシュサービス対応を完了とさせて頂きます。

なお振込用紙につきましては、別送にてNP後払い会社より送らせていただきます。銀行またはコンビニにてお支払いください。

※NP後払いの審査が通らない場合、代金引換にて発送させていただきます。
※お支払方法に代引きをご選択の場合は、振込用紙は届きません。