【製品保証の対象】
本製品保証は、弊社の調理器具の機能、材質および加工の不良に適用されます。
※焦げ付きに関する再コーティング保証は別途参照ください。
本製品保証は、以下の不良に適用されます。
鍋底の復元力に発生した不良。
【製品保証に関する条件】
製品の機能に影響を及ぼさない限り、製品の外観上の変化に対しては、適用されません。
故障や破損が以下に記載された原因で生じた場合、本品質保証は適用されません。
・不適切な保管。不適切な使用。許容範囲を超えた過度の負担が掛かる使用。誤用。
本来の目的とは異なる使用。改造。誤った方法または不適切な洗剤によるお手入れ。
・日常的な使用による磨耗、破損、傷、衝撃や事故による破損には適用されません。
・製品が屋外または浴室のように室温の高い場所で使用・保管されていた場合。
・間接的損害、付随的損害には適用されません。
【保証期間内に受けられる品質保証について】
お買い上げいただいた製品に生じた故障や破損について弊社が独自に調査を行い、
製品自体にその原因があると判断した場合に適用されます。
保証対象となる場合、修理または同一製品もしくは代替製品との交換を行います。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造、販売中止などの事情により弊社で販売され
ていない場合には、弊社が指定する同等の代替製品と交換します。
【保証期間】
商品到着後10年間
【再コーティングサービスの保証内容変更につきまして】
2018年7月16日(月)23時59分までのご注文 再コーティングサービス
購入後1年以内は初回無料で再コーティングいたします。
購入1年以降、2回目以降は一律5,000円/税抜(※ナノパンのみ7,000円/税抜)と送料にて再コーティングいたします。
2018年7月17日(火)00時00分以降のご注文 リフレッシュサービス
一律5,000円/税抜(※ナノパンのみ7,000円/税抜)と送料にて新品とお取り換えいたします(初年度1回目から)。
購入後1年以内は費用5,000円分を当店で利用できるクーポンとしてご返送時にプレゼントいたします。
※リフレッシュサービス品をご返送させて頂いた月の翌月末迄、ご利用頂けるクーポンになります。(有効期限1カ月)
※当店の全商品で10,000円以上ご注文でお使い頂けます。
2018年7月17日(火)以降のご注文【10年リフレッシュ保証サービス】
保証内容
焦げ付きが発生した際のリフレッシュ対応(新しいフライパンと交換するサービス)
対象商品
【ruhru健康フライパン】【セラミカストーン】【ナノパン】
リフレッシュサービス費用
一律5,000円/税抜(※ナノパンのみ7,000円/税抜)と送料をご負担いただきます(初年度1回目から)。
購入後1年以内の方の特典
お申込み費用5,000円分の当店で利用できるクーポンをご返送時にプレゼントいたします。
※リフレッシュサービス品をご返送させて頂いた月の翌月末迄、ご利用頂けるクーポンになります。(有効期限1カ月)
※当店の全商品で10,000円以上ご注文でお使い頂けます。
保証回数
10年間何度でもリフレッシュサービスをお受けいたします。
注意事項
【健康鍋】【ソースパン】【シリコガス】【セラミカコバルトブルー】【アウトレット品】その他未加工品はリフレッシュサービス対象外商品となります。
弊社までの送料は別途お支払いただきます。
リフレッシュサービスご依頼方法
【リフレッシュ手続きガイド】手順に沿って、お申し込みください。
元のページへ戻る